P-agent(purchase agent)|武田 翔は副業で稼げると評判だけどやらない理由

P-agent副業稼げるやらない 雑記

最近簡単に稼げると話題になっているP-agent。毎日クリックするだけで収入を得られるという信じられないような仕組み。副業として人気ですが、いろいろ調べて私はやりませんでした。

P-agentとはどのようなものなのか、また私がなぜP-agentをやらなかったのかを紹介します。

P-agentとは

P-agentは、2017年に設立されQoo10レビュー代行業者を行っていると言われています。その事業内容については、以下の公式ブログで確認してみてください。

公式ブログ:https://ameblo.jp/pagent2020/

ログインページ:https://www.pa-qoo10.com/

P-agentをやらない理由

実態がよくわからない

P-agentが行っている事業内容が曖昧。会社の所在も「福島県喜多方市馬場」だけであり曖昧。

こんなに曖昧なものに対して、登録の際にこちらの住所・名前・振込先を教えることに大きな抵抗を感じました。ネットで検索すればわかりますが、すでに稼いでいる人、振り込まれていることが確認できていますが、それで「信頼できる」とは私はなりませんでした。

良い口コミは自分の利益のため?

P-agentは紹介制になっています。また紹介することで利益になるようですね。Twitter・アメブロ・noteなどでP-agentを紹介している人を見かけますが、正直あまり信用できる気がしなかったんです。すみません。

レビュアーズは似た案件で飛んだ過去?

P-agentについて調べると「レビュアーズ」というものが出てきます。これは、2020年7月頃まで運営していて飛んだ(突然消えた)サービス?P-agentと似ている仕組みだったそうです。

このことからP-agentも「そろそろ飛ぶのでは?」と噂になっていますが、そもそも突然サイトが消えてしまう可能性があるサービス?副業に加担することに不安はありませんか?私は1mmも関わりたくないので、やりませんでした。

最後に

ここでは紹介しませんが、P-agentよりも稼げると言われているものもあります。最近の流行りなのでしょうか?しかしP-agent同様、運営者・内容などが曖昧。

「簡単に稼げる。」という言葉に私も弱いので、やってみようとする気持ちはわからなくはありませんが・・・ネットビジネスには注意しましょう。

タイトルとURLをコピーしました